光陰排水溝

特に何も考えず書いてます。赤裸々です。よんでね

今日のブログ

朝起きたら10時だった。10時から会社説明会の予定を入れていた。慌ててZOOMを開いた。

昨日は日付が変わる前か、ちょうどくらいに就寝したはずで、つまりは10時間くらいは寝ていたということ。

ストレスかなあ。なんだろうか。

 

とりあえず、参加をして、2時間目の授業を受けて、その後また布団に入ってしまった。今も布団でブログを書いている。

やらなければいけないことが山ほどあるし、2時半にはアルバイトに出かけなければならない。

このブログを書いたら、シャワーに入って、少しだけでも勉強をしよう。

 

不安でいっぱいで、時間があれば求人サイトを見て、苦しいと思う日々。

Twitterには行きたくもない会社に応募して、面接を受けている人が溢れている。

私はどうしても、やりたいと思えない仕事に応募できなくて、ワガママだなぁと思う。

 

とりあえず、人生は何とかなる。今日も頑張ろう。

もう昼だけど。