光陰排水溝

特に何も考えず書いてます。赤裸々です。よんでね

頭のネジをひっこぬけ

今日も元気です。

 

貰った薬が効いてきたのかどうなのかわからないが、希望があるような気がしてきた。躁っぽかったとも言う。ちょっと気が動転してしまうような、勇気がいるような行動をして、テンションがぶっ壊れてしまっていた。

その状態でアルバイトに行ったので、全くもって仕事に集中できなかった。

 

追い打ちをかけるように、でかめのトラブルに見舞われた。1年ちょっと働いただけのひよっこなので、見事に翻弄され、疲れて帰路に就いている。

 

やりたいことがある。夏休みを利用して、やりたいな、やろうかなと思うのに、今はもう大学四年生。

時間が足りない。色んな人と話がしたい。話を聞きたい。学生という自由のすばらしさに、今やっと気づいた。

おっせ〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

手と足を動かさないと、なにもはじまらない。自分を変えたいなんて、これまで思ったことも考えたこともなかったけれど、今初めて「変わりたい」と思っている。

 

変わるしかないのだ。明日も頑張ろう。