光陰排水溝

特に何も考えず書いてます。赤裸々です。よんでね

イラストアカウントを作った

誰にも読まれないブログで就活へのつらさ死にたさを延々と1週間ほど書いた。状況は最悪である。今日も色々あったので、明日のブログに書こうと思う。

 

私がやりたいこととはなんだろう。

 

クリエイティブな仕事だ。

絵を描くのが好きで好きで、絵なら一日いくらでも(は言いすぎとしても、11時間くらい書いてたこともある)書いていられる。生活で、学校で、バイト先で、就活で、イラストを書いていると話すとだいたい「仕事にしないの?」と言われる。

できたらしてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうせ無理だと諦めてきた。背景とか嫌いだし。描きたくないし。キャラしか描きたくない。才能もない。センスもない。

 

だがどうなのか。やらずに諦めるよりかは、やってみて爆死すればいいのではないか?

 

気分が浮いて沈んでを繰り返していて、今は比較的元気だ。昼過ぎに死にそうなほど沈んでいたものの、夜になると元気になる傾向がある。

 

とにかくアカウントを作り、少し前に書いたオリジナルのイラストを載せてみた。

ここから頑張ってガシガシ書いたり、クラウドソーシングとやらをやってみたいと思う。

 続くかどうか?

わからない。続かないかもしれない。なんとも惨めに。

 

ただ、行動を起こさないよりかはマシかもしれない。

 

読んでいる人がいるかどうかはわからないけれど、ここまで読んでくれてありがとうございます。就活サボって死にかけてるクズのブログです。気が向いたら過去の記事も読んでね。

 

文章と絵なら頼んでいただければ書きます。書かせてください。なんでもしますから!!!