光陰排水溝

特に何も考えず書いてます。赤裸々です。よんでね

今日のブログ

「死にたい」には波があると思う。不安で不安で、脳みそに薄い膜が張り付いているような感覚で、頭蓋骨を貫通して無理やりかきむしりたくなる。

 

楽な気分の時と暗い気分の時を繰り返していると、段々仕組みがわかってきたような気がする。気分が落ち込んでいる時は、余計なことをしても仕方がないらしい。本を読んだりゲームをしたりして、また気分が上向くのを待つ。

 

ただそうぼーっとしてもいられないので、持ち駒は増やさねばならない。面接は入っているが、全部落ちるかもしれないし。

受かる!という心意気で、腹を括って面接に望むべきかもしれない、と思いつつ。

 

ブログの筆が乗らないということは、吐き出したい不安があまりないのかもしれない。面接に落ちたらどうしようという不安はどうしようもないが。

 

オンデマンド授業を受けて、勉強をして、明日の面接に備えて寝ようと思う。